最高で良が2科目以外あとは優。
高校が一番ひどかった。美術とか国語とか理科系が4か5
数学、英語が留年ぎりぎりなんてことも・・・
追試常連組だったなぁ。
お話しするにはログインしてください。
Tips:YouTube の動画ページの URL はリンク付き縮小画像で表示される。
はてなハイカーさんの学校の成績を知りたい!のことを語る
/はてなハイカーさんの学校の成績を知りたい!
お話しするにはログインしてください。
最高で良が2科目以外あとは優。
高校が一番ひどかった。美術とか国語とか理科系が4か5
数学、英語が留年ぎりぎりなんてことも・・・
追試常連組だったなぁ。