でも数ⅡBは平均点以下で絶望したよね!
お話しするにはログインしてください。
Tips:「話題」には本文が「何について」言っているのかを提示する語句を入力する。
はてなハイカーさんの学校の成績を知りたい!のことを語る
はてなハイカーさんの学校の成績を知りたい!のことを語る
ド文系に進みましたが無駄にセンター生物100点でした。
生物の先生に、「お前なら取れる」と予告先発指名され、ちゃんとノーヒットノーランでしたぜ、的な。(ちなみに学年でもう一人理系の子が100点だったそーな)
/はてなハイカーさんの学校の成績を知りたい!
お話しするにはログインしてください。
でも数ⅡBは平均点以下で絶望したよね!
ド文系に進みましたが無駄にセンター生物100点でした。
生物の先生に、「お前なら取れる」と予告先発指名され、ちゃんとノーヒットノーランでしたぜ、的な。(ちなみに学年でもう一人理系の子が100点だったそーな)