お話しするにはログインしてください。

|

Tips:「話題」には本文が「何について」言っているのかを提示する語句を入力する。
id:who-co55
はてなハイカーさんの学校の成績を知りたい!のことを語る

でも数ⅡBは平均点以下で絶望したよね!

id:who-co55
はてなハイカーさんの学校の成績を知りたい!のことを語る

ド文系に進みましたが無駄にセンター生物100点でした。
生物の先生に、「お前なら取れる」と予告先発指名され、ちゃんとノーヒットノーランでしたぜ、的な。(ちなみに学年でもう一人理系の子が100点だったそーな)