お話しするにはログインしてください。

|

Tips:行頭を - で始めると箇条書きに、+ で始めると序数付きの箇条書きになる。
id:speechless-love
はてなハイクソルジャーのことを語る

ハイクを見る時だけChromeにしよっかな~。
普段アンテナから、あんまり出ない人ですが(笑)
牛乳先生、使わせてもらいます!ありがとう!