お話しするにはログインしてください。

|

Tips:ルビ記法:[文字(もじ)]の様に書くと文字もじとふりがなになる。
id:speechless-love
はてなハイク忘年会2013のことを語る

皆様、お疲れさまでした〜!
大変楽しかったです♪
お料理も美味しかったです( *´艸`)
そして今現在とても眠いです。
寝過ごさないように気を付けます_(:3」∠)_

id:speechless-love
はてなハイク忘年会2013のことを語る

1次会に参加出来たらいいな~、って思ってます(。・ω・。)ノ