お話しするにはログインしてください。

|

Tips:同じ「話題」で短い投稿を繰り返すのではなく、前の投稿を編集して追記していくこともできる。
id:kuchako
はてなハイク忘年会2014@札幌のことを語る

すいません。ノー休みでした…( ;∀;)

id:kuchako
はてなハイク忘年会2014@札幌のことを語る

すいません。
13日だとライブがあって行けないです!
残念すぎる…(´;ω;`)