すいません。ノー休みでした…( ;∀;)
お話しするにはログインしてください。
Tips:同じ「話題」で短い投稿を繰り返すのではなく、前の投稿を編集して追記していくこともできる。
はてなハイク忘年会2014@札幌のことを語る
はてなハイク忘年会2014@札幌のことを語る
すいません。
13日だとライブがあって行けないです!
残念すぎる…(´;ω;`)
/はてなハイク忘年会2014@札幌
お話しするにはログインしてください。
すいません。ノー休みでした…( ;∀;)
すいません。
13日だとライブがあって行けないです!
残念すぎる…(´;ω;`)