お話しするにはログインしてください。

|

Tips:横着して自分に楽な書き方をすると、第三者には「何について」言っているのか分かりにくい文章になるよ。
id:Nakano_Hitsuji
はてなハイク忘年会2014のことを語る

保留にしてましたが、ちょっと時間が難しそうになったので、すみませんが私は一次会からの参加でお願いしますm(_ _)m

id:Nakano_Hitsuji
はてなハイク忘年会2014のことを語る

参加でお願いしますm(_ _)m
夕方以降は問題ないのですが、日中はまだ予定が確定しきってないので、
博物館の方は、保留でお願いします。