お話しするにはログインしてください。

|

Tips:“ユーザ名/話題”という形式の「話題」は、その人専用の話題となり、他の人は書き込めない。
id:PlumAdmin
みかんのことを語る

みかんが高くなってきて、だんだん売り場の面積がせばまってきた。そしていよかんが攻め込んできた。みかんはおいしくて弁当に持っていける手軽さと大きさでとても便利だから少し寂しい。(そろそろ)さようならみかん。この冬もありがとうみかん。