お話しするにはログインしてください。

|

Tips:横着して自分に楽な書き方をすると、第三者には「何について」言っているのか分かりにくい文章になるよ。
id:pictures126
もう終わりだと思う瞬間のことを語る

昔妹がすんでいたマンションで同じような状況になったとき
携帯も部屋のなかだったので
たまたまベランダにでてきたお隣りさんに管理人さんに通報を頼んだそうです(ベランダ越しには隣に移れない造りだった)
しかも真冬だったので管理会社がくるまでお隣りのかたがロングコートや椅子を貸してくれたそうです