カラオケでBaby BIAS(POLYSICS)を歌いたい。それで「落ちるよー!」って割り込んでくる男友達を全力でスルーしたい。
お話しするにはログインしてください。
Tips:書きやすい書き方が、読みやすい文章になるというものではない。時には読む側の目になって自分の書き物を見直してみよう。
もしも自分が異性だったらのことを語る
/もしも自分が異性だったら
お話しするにはログインしてください。
カラオケでBaby BIAS(POLYSICS)を歌いたい。それで「落ちるよー!」って割り込んでくる男友達を全力でスルーしたい。