こういう事を過去に何度も考えたことがあるけど、小学校の体育で跳び箱をより多い段数跳ばないといけないとか考えた時点で無理。気絶しそうなほどに無理。
お話しするにはログインしてください。
Tips:“ユーザ名/話題”という形式の「話題」は、その人専用の話題となり、他の人は書き込めない。
もしも自分が異性だったらのことを語る
/もしも自分が異性だったら
お話しするにはログインしてください。
こういう事を過去に何度も考えたことがあるけど、小学校の体育で跳び箱をより多い段数跳ばないといけないとか考えた時点で無理。気絶しそうなほどに無理。