この間からちょっとずつ見ていたものの、
やむなく途中でやめる羽目になることが続き、
なっかなか見終わらなかった映画を さっきやっと見終わった。
何日かけてんだか^^;
お話しするにはログインしてください。
Tips:行頭を - で始めると箇条書きに、+ で始めると序数付きの箇条書きになる。
やっと終わったのことを語る
/やっと終わった
お話しするにはログインしてください。
この間からちょっとずつ見ていたものの、
やむなく途中でやめる羽目になることが続き、
なっかなか見終わらなかった映画を さっきやっと見終わった。
何日かけてんだか^^;