先日帰宅すると郵便受けに、休校中の子供達の為にみきゃんの塗り絵が入っていた。気が利いてますねぇ。そして1か月後に優秀作品が発表されていてちょっと和んだ。?

くまモンのうどん(゚д゚)ウマー

( ・∀・)_▽~~
お話しするにはログインしてください。
Tips:行頭を - で始めると箇条書きに、+ で始めると序数付きの箇条書きになる。
ゆるキャラのことを語る
/ゆるキャラ
お話しするにはログインしてください。
先日帰宅すると郵便受けに、休校中の子供達の為にみきゃんの塗り絵が入っていた。気が利いてますねぇ。そして1か月後に優秀作品が発表されていてちょっと和んだ。?

くまモンのうどん(゚д゚)ウマー

( ・∀・)_▽~~