お話しするにはログインしてください。

|

Tips:行頭を - で始めると箇条書きに、+ で始めると序数付きの箇条書きになる。
G+kosatena
アイスクリームのことを語る

この夏我が家で人気だったアイスバー。

バキチョコバー(ストロベリー)
ボンタンアメで有名なセイカ食品のアイスバー。チョコの塊が入ってる感じで食感が独特です。

クッピーラムネアイスバー
プリン好きならご存知極プリンの栄屋乳業から発売されてるアイスバー。クッピーラムネそのものが入ってるアイスバーです(ただしアイスバー仕様)。四男が病みつきになってました。

ガツン、とみかん
皆さんご存知ガリガリ君の赤城乳業から発売されてるアイスバー。酷暑だったのでみかんの酸味がウケたようです。