お話しするにはログインしてください。

|

Tips:末尾が .jpg, .png, .gif, .bmp の URL は画像として表示される。
id:neguran0
アイスのことを語る

今日はサーティワンのロッキーロードとジャモカアーモンドファッジのダブルをいただいたのですが、
両方にあるチョコ的甘さにもってかれてジャモカのコーヒー部分をうまく味わえなかった…。今後の為に記憶にとどめておきたい。ロッキーロードのマシュマロとアーモンドの歯ごたえやっぱり好き。テイスティングでもらったダイキュリーアイスもおいしかったのでまた機があるといいなー。