今日はサーティワンのロッキーロードとジャモカアーモンドファッジのダブルをいただいたのですが、
両方にあるチョコ的甘さにもってかれてジャモカのコーヒー部分をうまく味わえなかった…。今後の為に記憶にとどめておきたい。ロッキーロードのマシュマロとアーモンドの歯ごたえやっぱり好き。テイスティングでもらったダイキュリーアイスもおいしかったのでまた機があるといいなー。
お話しするにはログインしてください。
Tips:末尾が .jpg, .png, .gif, .bmp の URL は画像として表示される。
アイスのことを語る
/アイス