私、Amazonは佐川だというイメージがありましたが(職場の友だちがいつも職場宛に送ってもらってたのは佐川だった)このあいだ私が注文した時にはヤマトで来ました。ゆうパックは経験ないなあ。
お話しするにはログインしてください。
Tips:“ユーザ名/話題”という形式の「話題」は、その人専用の話題となり、他の人は書き込めない。
アイドルマスターのことを語る
/アイドルマスター
お話しするにはログインしてください。
私、Amazonは佐川だというイメージがありましたが(職場の友だちがいつも職場宛に送ってもらってたのは佐川だった)このあいだ私が注文した時にはヤマトで来ました。ゆうパックは経験ないなあ。