お話しするにはログインしてください。

|

Tips:「話題」は“北海道/札幌/中央区”の様にスラッシュ(/)区切りで下位の話題を作り、重層化することができる。
id:pauliyagemini
アニメ/UFOロボ グレンダイザーのことを語る

サムネイルが表示されないという生涯が発生していたUFOロボグレンダイザー第17話「小さな生命を救え!」ですが、
復旧して表示されるようになった事を確認しました。

id:pauliyagemini
アニメ/UFOロボ グレンダイザーのことを語る

昨夜、YouTubeでUFOロボ グレンダイザー第15話「遥かなる母への手紙」を観ましたが、なかなか泣ける終わり方でした。

id:pauliyagemini
アニメ/UFOロボ グレンダイザーのことを語る

グレンダイザー第14話はボスボロット登場するのが丸分かりで、お正月のお話かな?
ちなみに、“ぼす”と入力したら変換候補にボスボロットがあって驚いた!

id:pauliyagemini
アニメ/UFOロボ グレンダイザーのことを語る

まだ観てなかったUFOロボ グレンダイザー第13話「狙われたグレンダイザー」・・・(^^;)

id:pauliyagemini
アニメ/UFOロボ グレンダイザーのことを語る

今回ベガ星人のゲストキャラを作画した人誰だろう?イマイチ・・・

id:pauliyagemini
アニメ/UFOロボ グレンダイザーのことを語る

今夜観るのはUFOロボ グレンダイザー第8話「地球の緑はあたたかい」。

id:pauliyagemini
アニメ/UFOロボ グレンダイザーのことを語る

今日のノルマはUFOロボ グレンダイザー第7話「 たとえ我が命つきるとも」

id:pauliyagemini
アニメ/UFOロボ グレンダイザーのことを語る

EDテーマが流れてくると「明日また学校か・・・」と落ち込んでいたのが懐かしいUFOロボ グレンダイザー。(^^:)

id:pauliyagemini
アニメ/UFOロボ グレンダイザーのことを語る

今からYouTubeでUFOロボ グレンダイザー第2話を観ちゃいます。