お話しするにはログインしてください。

|

Tips:「話題」には本文が「何について」言っているのかを提示する語句を入力する。
id:dadako
エアコンのことを語る

本日の最大イベント、業者さんに来てもらってのエアコン洗浄終了。2台で23000円なり。
12時から15時にやってもらって、そのあとも3時間は乾燥のため送風のみという、じゃっかんの我慢大会。
まあ今日は熱風じゃない風があるんで助かった。