>> id:short_tall_sally
bic さんがいかにも!欄でコメントしてますが、セブンイレブンのやつが良さげですね。
「ドリンクハンモック」、そういうのもあるのか。
お話しするにはログインしてください。
Tips:Tweet の URL は埋め込み tweet に変換される。
/エコバッグ
お話しするにはログインしてください。
>> id:short_tall_sally
bic さんがいかにも!欄でコメントしてますが、セブンイレブンのやつが良さげですね。
「ドリンクハンモック」、そういうのもあるのか。