最近、フライには甘いソース派なので、おたふくソースをかけています。
そんなことより、牡蠣フライになにつけて食べますか?そっちのほうが気になります。
お話しするにはログインしてください。
Tips:“ユーザ名/話題”という形式の「話題」は、その人専用の話題となり、他の人は書き込めない。
エビフライになにつけて食べる?のことを語る
/エビフライになにつけて食べる?
お話しするにはログインしてください。
最近、フライには甘いソース派なので、おたふくソースをかけています。
そんなことより、牡蠣フライになにつけて食べますか?そっちのほうが気になります。