お話しするにはログインしてください。

|

Tips:「話題」は“北海道/札幌/中央区”の様にスラッシュ(/)区切りで下位の話題を作り、重層化することができる。
id:screwflysolver
オタクのことを語る

イクニ展に行ってきました
入場列で待つ間、近くの二人組がずーーっとアメコミ映画の話をしていて楽しかったです
誘い合わせていらしたフォロワー同士なのでしょう
途切れなく友好的な会話を常に敬語でなさっておりました
趣味友ってよいものですね