先週末、まめ夫さんとホテルのラウンジで。
色がきれいで写真は撮りましたが名前は忘れました。
私が飲んだのはワインベースの方です。

お話しするにはログインしてください。
Tips:アンカー記法:[http://sega.jp セガ]の様に書くとセガと文字列にリンクを設定できる。
カクテル部のことを語る
/カクテル部
お話しするにはログインしてください。
先週末、まめ夫さんとホテルのラウンジで。
色がきれいで写真は撮りましたが名前は忘れました。
私が飲んだのはワインベースの方です。
