お話しするにはログインしてください。

|

Tips:「返辞」をするときに、「話題」を変えることもできる。
id:screwflysolver
カクテルのことを語る

今日はちゃんとした()ワインでしたが、7&iのPBのアンデス赤を炭酸で割るのが美味しいしコスパいい気がする