お話しするにはログインしてください。

|

Tips:一定以上の長文は、タイムライン上では後ろが省略され、個別のページで全体を読むことができる。
id:quadratus
カップヌードルのことを語る

カップヌードルカレーって変にどろどろしていて少しも美味しくないのになんでいつまでも改良されないんだろう
ってずっと思っていたのだけど、最近ようやくあれはいわゆるカレー南蛮的なとろみを踏襲しているのだと気がついた。
であるならばさらっとしたスープに「改良」される可能性はないだろう。
そう思って普通のカップヌードルにカレー粉とガラムマサラをふり入れたら大変美味だった。
こういうカレー味を求めていたんだ。