【おれだけでしょうか】
卵でとじてあるのであんまり食わないのですが。
でもたまに食べるときがあって、カツだけがしかし喰うとあとでご飯が残るよな、と考えながら食べるんだけど、結果としてご飯を食べつくしてからなんとなくカツだけが残る。
お話しするにはログインしてください。
Tips:はてなフォトライフのフォトライフ記法を本文に貼ると対応する画像が表示される。
カツ丼ラプソディのことを語る
/カツ丼ラプソディ
お話しするにはログインしてください。
【おれだけでしょうか】
卵でとじてあるのであんまり食わないのですが。
でもたまに食べるときがあって、カツだけがしかし喰うとあとでご飯が残るよな、と考えながら食べるんだけど、結果としてご飯を食べつくしてからなんとなくカツだけが残る。