祖母の家のたまさん(17歳くらい)と、かご猫のしろさんがとても似ているので親近感。来年のカレンダー、かご猫の卓上カレンダー買おうかと思ってる。けどうちの推しのマスターさんのカレンダーも買ったり公式カレンダー買ったりするからカレンダーだらけになってしまうのが実情なんだよなあ( ㅎ.ㅎ)
お話しするにはログインしてください。
Tips:“ユーザ名/話題”という形式の「話題」は、その人専用の話題となり、他の人は書き込めない。
カレンダーのことを語る
カレンダーのことを語る

4月まであと数日になったのでカレンダーのうちの1つを来月にした。
っていうかこのカレンダー写真がメインでカレンダーはおまけみたいなもんだからあんまり役に立たない(笑)
4月は私のVIXXの推しの誕生月なので、推しのピンの写真でしたヽ(=´▽`=)ノ
ひゃー(。>﹏<。)←嬉しい悲鳴
/カレンダー