午後4時から丹波・淡路島の旅の反省会を兼ねた役員会でした。
遅くなると思いコロ父に大きな鯵の干物を焼いて(コロ父が冷凍したのをいただいて車に放置し、解凍してしまい、急いで焼かなければいけなかった)おいたのがよかった。
遅くなったのでタイムトンネルでいただきました〜♪。
久しぶりにご飯とカレーが別々になってるカレーでした。
好きな辛さで美味しかった〜♪。

お話しするにはログインしてください。
Tips:一定以上の長文は、タイムライン上では後ろが省略され、個別のページで全体を読むことができる。
カレー部のことを語る
カレー部のことを語る
/カレー部