お話しするにはログインしてください。

|

Tips:引用記法:>>(大なりを二つ)で始まる行は引用文として扱われる。
id:riverwom
キーボードのことを語る

楽譜見て右手でメロディだけ辿るだけでも楽しいけど、左手でCFGのコードをガツンガツンたたきながら右手で「終わらない歌」(メロディが5音しかない?)を弾くのも楽しいよ!