お話しするにはログインしてください。

|

Tips:話題欄だけに文字を入れて投稿すると、何も書き込まずその「話題」のタイムラインを開く。
id:taihe
キーボードのことを語る

USキーで良かったのはエンターの押し易さと括弧。
イラレフォトショで括弧の上下とレイヤー移動の上下が逆で何時も間違えてたけどUSにして間違えなくなった。
エンターもJISに戻ってこんなにも手を移動させてたんだと気づいた。