80年代のカッコよかったシューティングゲームはだいたい「なんとかス」だった。
たとえば、ゼビウスにグラディウス、エグゼドエグゼス、スターフォース、B-ウイングス、etc ...
90年代にはゼクセクスなんてものもあったかな
今年から、クリスマスもその一種だと思うことにする。
お話しするにはログインしてください。
Tips:同じ「話題」で短い投稿を繰り返すのではなく、前の投稿を編集して追記していくこともできる。
クリスマスのことを語る
/クリスマス
お話しするにはログインしてください。
80年代のカッコよかったシューティングゲームはだいたい「なんとかス」だった。
たとえば、ゼビウスにグラディウス、エグゼドエグゼス、スターフォース、B-ウイングス、etc ...
90年代にはゼクセクスなんてものもあったかな
今年から、クリスマスもその一種だと思うことにする。