お話しするにはログインしてください。

|

Tips:はてなフォトライフのフォトライフ記法を本文に貼ると対応する画像が表示される。
id:dango_tango
ケーキのことを語る

母が「今回すっごくスポンジが上手く焼けた!早く食べてみて!」と晩御飯食べたところなのにグイグイ勧めてきたのでいただきました…上にかかってるソース、どこかで見たぞ?と思ったらわたしがヨーグルトにかける用に買ってきたブルーベリーソースだった(^_^;)