お話しするにはログインしてください。

|

Tips:ルビ記法:[文字(もじ)]の様に書くと文字もじとふりがなになる。
id:qohelet
ゲーム/探し物ゲームのことを語る

Yahoo!モバゲーでミステリーハウスを遊び始めたのは6年前。そしてデスクトップからラップトップに買い替えた4年前、動作がもさっとして遊びにくくなり、全然アクセスしていませんでした。
しかし!そんなにダメダメだったかなあと思って改めてアクセスしてみたんですよ。パソコンの処理能力とかあれやこれやにどんだけ影響してるのかも不思議だったし。そうしたら…けっこう楽しめました。画面が切り替わる時は時間かかるけど。

実は、このゲームはもう無くなっているんじゃないかと思っていました。運良く、来月でサービス終了とのこと(やっぱり終わっちゃうんだ…)。貯まっているアイテムを潤沢に使って楽しもうと思います♪