先日スーパーで買ってきたゴルゴさんの缶詰で一杯!!”(*>∀<)o(酒)"サーディンとサーティーンをかけた駄洒落ですか、ゴルゴさん案外仕事選ばないですなぁwwww(°∀°)

お話しするにはログインしてください。
Tips:話題欄だけに文字を入れて投稿すると、何も書き込まずその「話題」のタイムラインを開く。
ゴルゴ13のことを語る
/ゴルゴ13
お話しするにはログインしてください。
先日スーパーで買ってきたゴルゴさんの缶詰で一杯!!”(*>∀<)o(酒)"サーディンとサーティーンをかけた駄洒落ですか、ゴルゴさん案外仕事選ばないですなぁwwww(°∀°)
