お話しするにはログインしてください。

|

Tips:末尾が .jpg, .png, .gif, .bmp の URL は画像として表示される。
id:bimyou
サンタさんへのことを語る

私は何もいらないので、フロンターレに天皇杯をあげてください。それには早いならとりあえず24日のFC東京に勝たせてください(´;ω;`)