お話しするにはログインしてください。

|

Tips:引用記法:>>(大なりを二つ)で始まる行は引用文として扱われる。
id:hana_an
サンフレッチェ広島のことを語る

「 アストラムラインって覚えられないねぇ。難しい名前だよねぇ」
と(アウェイゴール裏で)話していたら、スタジアムのDJも噛んでた。