お話しするにはログインしてください。

|

Tips:「話題」には本文が「何について」言っているのかを提示する語句を入力する。
id:kamo_negitoro
シャワーのことを語る

作業につまるとシャワーがあびたくなる。でもそんなにじゃんじゃかシャワーを浴びると(特に石鹸を使うと)肌によくない。でもシャワー浴びたい……ということをぐるぐる考えていると作業が余計進まなくなる。

シャワーが好きだ。

id:kamo_negitoro
シャワーのことを語る

お夕飯を食べたいなと思いつつ、シャワーを浴びたくて困っております。一番の問題は、明日までに仕上げないといけない仕事が進んでいないことです。