it-talksで、シュトレンはシュトーレンではないというのを読んで、シュトレンを調べたら食べたくなって注文しました。
去年食べて美味しかったりんごタルトを頼もうとしてたら、シュトレンも入ってるセットがあったので頼んでしまいました。
毎日薄く切って食べる、というのにひかれたっぽい気がする。
それにしても世の中はシュトレンよりシュトーレンが多いのが気になる私です。ドイツ語は何も知らないのに。
お話しするにはログインしてください。
Tips:プロレスラーは、ヒンズースクワットといって、最終的には三千回やってもらいます。最初は五十回で結構です。
シュトレンのことを語る
/シュトレン