エンディングソングがThe Banglesの「Walk Like An Egyptian」だった。
うれしい。
The Banglesはのんびりしていてバトルのイメージが全くなかったから予想外だったw
お話しするにはログインしてください。
Tips:YouTube の動画ページの URL はリンク付き縮小画像で表示される。
ジョジョの奇妙な冒険のことを語る
ジョジョの奇妙な冒険のことを語る
アニメ3話見た。
動きは少ないけど不気味で迫力あってクセになりそう。
「パンを踏んだ娘」みたいだ(^_^;)
/ジョジョの奇妙な冒険