お話しするにはログインしてください。

|

Tips:「話題」には本文が「何について」言っているのかを提示する語句を入力する。
id:kwi
ジョジョの奇妙な冒険のことを語る

ジョジョ4部は、宇宙人とかネズミとかどうでもいいことばっか覚えてて、肝心のキラがどうなったか覚えてない。最後だけ覚えてるけど途中過程が脳みそからスコッと抜け落ちてる。