お話しするにはログインしてください。

|

Tips:プロレスラーは、ヒンズースクワットといって、最終的には三千回やってもらいます。最初は五十回で結構です。
id:riverwom
スターウォーズの日のことを語る

ですね
スターウォーズしりーずでは「いやな予感がする」というフレーズが、特別に意味があるわけではなく使われるのがお約束だそうですね。
「ガールズ&パンツァー」の「このままじゃ…」もそんな感じがしますがどうでしょうか。(I~VIより後を知らないのでこれくらいしか思いつきませんでした。