はてな記法わかんなくてミスしただけです。
VIVA MEXICO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
お話しするにはログインしてください。
Tips:「返辞」をするときに、「話題」を変えることもできる。
ステマじゃないよのことを語る
ステマじゃないよのことを語る
日本シリーズに気を取られていたけど、そういや誰かさんたちの誕生日じゃなかったっけ?
ステマじゃないよのことを語る
ステマじゃないよのことを語る
聖痕
ステマじゃないよのことを語る
ステマじゃないよのことを語る
/ステマじゃないよ

