お話しするにはログインしてください。

|

Tips:アンカー記法:[http://sega.jp セガ]の様に書くとセガと文字列にリンクを設定できる。
id:riverwom
センスのないハイカー集まれ!のことを語る

「排他的な集まりになりそうですね」
「ウチワの集まりで、ですね」
「歯痛的な集まりになりそうですね」
「神経取って感覚なくて、ですね」

id:gustav5
センスのないハイカー集まれ!のことを語る

スイーツ(笑)男子ではないのでバニラエッセンスはさすがにもってないなあ(´・ω・`)

id:Moriyama
センスのないハイカー集まれ!のことを語る

このお題はナンセンスだ!!!

id:over300TB
センスのないハイカー集まれ!のことを語る

うちわならヤマダ電機でタダでもらったヤーツがいくつかしまってありますけどね(´・ω・`)