お話しするにはログインしてください。

|

Tips:“ユーザ名/話題”という形式の「話題」は、その人専用の話題となり、他の人は書き込めない。
id:AntoineDoinel
タイトル/スター・ウォーズのことを語る

昨夜は、夜更かししてたら ついったにて SW ep.9 の正式タイトル発表の流れに遭遇いたしましてスカイウォーカーこんにちは。眠いです。

id:AntoineDoinel
タイトル/スター・ウォーズのことを語る

【速報】スター・ウォーズ エピソード9 の正式タイトルが発表されました! (原題) Star Wars: The Rise of Skywalker です!! スカイウォーカー……!!!!

かなり眠いんで とりあえず おやすみだけしとこう、てことで おやすみにスター・ウォーズ。

それでは おやすーー!!