タコねぇ~別に嫌いじゃないけど、噛むのが飽きるのよねぇ~
たこ焼き大好きなんだけど、タコが入ってるのは半分くらいでいいかなぁ~
普通はタコが2個入ってたら「当たり」の感じだけど私は「ハズレ」の感じ。
でも嫌いじゃないよ、タコ。
お話しするにはログインしてください。
Tips:書きやすい書き方が、読みやすい文章になるというものではない。時には読む側の目になって自分の書き物を見直してみよう。
タコについて語るのことを語る
/タコについて語る
お話しするにはログインしてください。
タコねぇ~別に嫌いじゃないけど、噛むのが飽きるのよねぇ~
たこ焼き大好きなんだけど、タコが入ってるのは半分くらいでいいかなぁ~
普通はタコが2個入ってたら「当たり」の感じだけど私は「ハズレ」の感じ。
でも嫌いじゃないよ、タコ。