お話しするにはログインしてください。

|

Tips:「返辞」をするときに、「話題」を変えることもできる。
id:sayonarasankaku
タルト人だけど適当に呑むよ!のことを語る

まぁ、「いつも何言ってるんだ」って感じだからねー

エヘン!( ̄^ ̄)  いばっておく。

id:sayonarasankaku
タルト人だけど適当に呑むよ!のことを語る

餡子は飲み物ですか?