お話しするにはログインしてください。

|

Tips:エスケープ記法://(スラッシュを二つ)で始まる行では、記法が処理されずそのまま表示される。
id:princo_matsuri
チーズのことを語る

コンテがおいしいと(一部)評判で気になってたけど数日前にイオンに置いてなかったのが
今日見たらあった。増田/はてブ見てたのか…?
ただ量が少ないのに300円もしたのであとにする。かわりにkiri買ってきました。