お話しするにはログインしてください。

|

Tips:はてなフォトライフのフォトライフ記法を本文に貼ると対応する画像が表示される。
id:kuchako
ティーブレイクのことを語る

おばちゃんから貰った、お茶とコーヒーカップ(о´∀`о)
このすっごい名前のお茶おいひい~(*´∀`)

id:kuchako
ティーブレイクのことを語る

ずっと欲しかったティーポットでお茶。
お墓参りで貰ってきたお菓子を食べながら…。
あー夏が終わっていくー。