お話しするにはログインしてください。

|

Tips:話題欄だけに文字を入れて投稿すると、何も書き込まずその「話題」のタイムラインを開く。
id:PlumAdmin
テレワークのことを語る

テレワークだとさぼれる職種ってなんだ…?
うちは変わりませんっていうかわざわざマネージャに伝えるほどでもないトラブルを黙々と処理していると順調にやってると思われてどんどん詰め込まれるぞ。

id:PlumAdmin
テレワークのことを語る

仕事の合間に寝室に赴き猫様の腹でもふっぼふっできるのはいいが、猫様から、なぜそこにいるのに我を構わぬか、けしからぬとたまに抗議される。

id:PlumAdmin
テレワークのことを語る

こう長くなってくると会社もちで椅子を買ってほしいような、椅子が増えると邪魔くさいような