最初で最後のzoomだん
zoomは背景が設定出来るのがいいと思うんだけど
何かレインボーブリッジみたいなの後ろに背負ってる人がいるなあとみていたら
そのかたが設定をやめたらしく
壁にシーツ張ってるのが見えた
ほんとにそういうかたいてはるのね
かくいうわたしは障子をバックにしたら
逆光でした
お話しするにはログインしてください。
Tips:行頭を - で始めると箇条書きに、+ で始めると序数付きの箇条書きになる。
テレワークのことを語る
/テレワーク
お話しするにはログインしてください。
最初で最後のzoomだん
zoomは背景が設定出来るのがいいと思うんだけど
何かレインボーブリッジみたいなの後ろに背負ってる人がいるなあとみていたら
そのかたが設定をやめたらしく
壁にシーツ張ってるのが見えた
ほんとにそういうかたいてはるのね
かくいうわたしは障子をバックにしたら
逆光でした