お話しするにはログインしてください。

|

Tips:引用記法:>>(大なりを二つ)で始まる行は引用文として扱われる。
id:taihe
トップページ実況のことを語る

なごむ

id:taihe
トップページ実況のことを語る

分4,50くらいのペースやばい

id:taihe
トップページ実況のことを語る

一時期おさまってから見てなかったけどすごいな

id:taihe
トップページ実況のことを語る

あらら 大量スパム久しぶりに見た気がする

id:taihe
トップページ実況のことを語る

いつもの展開で笑った

id:taihe
トップページ実況のことを語る

眺めてるの中々楽しい。
絵描きさん結構いるのね。

id:taihe
トップページ実況のことを語る

改めて、過疎SNSだと気づく