ロバパンはフジパンと提携しています、「もっちーり あんドーナツ」、これは想像するにほぼ「もっちゅりん」ではないだろうか? もっちーり、もっちゅりん、もっちーり、もっちゅりん。知らんけど。



お話しするにはログインしてください。
Tips:アンカー記法:[http://sega.jp セガ]の様に書くとセガと文字列にリンクを設定できる。
ドーナツのことを語る
ドーナツのことを語る
ドーナツのことを語る
(承前) ヤマザキの「スティックチュロッキー」、チョコが泡立つくらいまでオーブントースターで焼いたら芯までホカホカになって揚げたての気分。写真の見映えが良くないけど。

ドーナツのことを語る
ヤマザキ「ザクザク!スティックチュロッキー チョコ」。一直線のチョコがけチュロスは鬼の金棒を思わせる。これは節分商材なのか?よくわからないが旨い。H/K 本場スペインではチュロをとろとろのチョコに浸して食べるそうだ。温めると本場の雰囲気が出るかも。


ドーナツのことを語る
日糧「もっちり道産米粉のドーナツ」。穀物の粉のうち25%が道産米粉。主成分は小麦粉。米っぽい甘みは感じられると思う。おいしい。


〈4個計〉熱量688kcal、蛋白質8.8g、脂質41.2g、炭水化物70.0g、食塩相当量1.2g。
/ドーナツ
